yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語144 4.1.4

『えっ?!ミン・・なんで先にいるの??用事ってハンソに??』と凄くびっくりするきっか

 

 

『ちょっと話したいことがあってね』と微笑むミン

 

 

『そっかぁ~。まぁいいやぁ。・・・

 

じゃあ、あのお話お願いします』と頭を下げるきっか

 

 

手を叩き『わかった。ミンはどうする?』と社長

 

 

『僕もいてもいいかなぁ??』ときっかの顔を見る

 

 

『うん。私はいいよ。』と笑顔で話すきっか

 

 

『まず、アシスタントの話なんだけど・・・。きっかはどう思う?』

 

 

『 私はアシスタントやらないほうがいいんじゃないかなぁ?このあいだのこともあるし』と下を向く

 

 

『ミンは?』

 

 

『僕は近くにいて欲しいので、できればやってほしいです。唯一側に入れる一番な手段だと思いますから』と真剣に応えるミン

 

 

『あっ!!ミンのマネージャーは?どこにいった??』と秘書に聞く社長

 

 

『急いで来させます』と秘書が頭を下げその場を離れる