yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語147 4.1.7

30分たったのでミンが部屋に入ってくる

 

 

が部屋の中を見てびっくりする

 

 

社長がきっかに迫ってる姿を見せられたからだ。今にもキスしようとするぐらい近い…………

 

 

ミンが慌てて

 

割り込む

 

 

『一体何の話をしてたんだ?』ときっかに怒りながら聞くミン

 

 

『結婚の話だけど』とさらっと言うと

 

 

『2人の?』と誤解をするミン

 

 

『違うよ。ミンと私のだよ』と笑顔で言うきっか

 

 

『えっ?』と疑いながら聞くミン

 

 

『ごめんごめん。きっかに聞いて決めたよ。これからは、きっかをミンの婚約者として扱うことに決めた。けど、きっかの女優業が終わったら結婚するという形にするから、そのつもりで』

 

 

『女優??女優をやるのきっか??』とびっくりするミン

 

 

『う・・・ん。』と言いづらそうなきっか

 

 

『その仕事の話だけど、きっかはどんな役ででるの?』と気になるミン

 

 

『えっと、どんなって言われると・・えっと、ねぇハンソ』と聞き返すきっか

 

 

『ミンは知らないほうがいいかと・・・』と社長が応える

 

 

『どういうこと??もしかしてキスシーンが多いとか?』と疑問に思うミン

 

 

『えっと、

 

キスというか、なんというか』

 

 

『もしかして、そういうシーンがあるとか・・』と心配するミン

 

 

『う~んじつは・・。花魁役なんだ。わたし』と言いづらそうに言う

 

 

『花魁??ってことは前、京都でやった写真のやつ??』とびっくりする

 

 

『そうなの』と申し訳なさそうに言うきっか

 

 

『それって・・・もしかして・・・妓生・・・

 

なんでそんな役なんだ』と怒って言うミン

 

 

『でもでも、舞妓さんみたいな感じだから』と慌てて言うきっか

 

『それで引き受けたの?』と真剣に聞くミン

 

 

『うん』と申し訳なさそうに応えるきっか

 

 

『相手は??』

 

 

『相手は・・・ソヌさん』と小さい声でボソッと言う

 

 

名前を聞いて落ち込むミン

 

(ソヌとは、ミンの後輩俳優で今は1番のライバルと言われている。2人が出るドラマは大体数字が取れるので、この2人の共演を楽しみにしてるファンが多い。)

 

 

『ごめん。でも、この役だけはやらして。お願い。』と凄く頼むきっか

 

 

その姿を見て黙るミン………