yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語149 4.2.2

『あっそれと・・・12月30日から1月1日までは2人ともお休みだから好きに時間使っていいよ。』と笑顔で話す社長

 

 

それを聞いて

すかさず

 

 

『ミン、韓国って日本と一緒で大晦日みたいなことしないの?カウントダウンとか??』と笑顔で嬉しそうに聞くきっか

 

 

『あるよ。』ときっかを見つめ優しい口調で話すミン

 

 

 

『もしかして、いきたいの?』と微笑んで応える

 

 

 

『うん。行きたい。。けど、』と言いにくそうに言うきっか

 

 

『けど、どうかしたの?』と不思議そうに思うミン

 

 

 

『ミンは韓国で有名だから、そういうところにはいけないよね?』と寂しそうに見つめる………

 

 

それを見て急に抱きしめるミン

 

 

 

そして、

 

『大丈夫。変装していけば』とニコッと微笑むミン

 

 

 

社長が『変装してもお前ならバレるでしょ?役でもやったことあるし』と面白くなさそうに話す

 

 

 

『バレてもいいよ。婚約したんだし。もし騒がれたらはっきり言うよ。いいんでしょ?社長?』と澄ました顔で応えるミン

 

 

『まぁ、そうだなぁ。いずれバレるから・・・。その時はいいよ』と認めたもののつまらなさそうに言う社長

 

 

『やった~!!じゃあ、一緒に行けるね』とミンを見ながらはしゃぐきっか

 

その姿を見て

 

 

社長もミンも『可愛い・・・』ときっかを見て微笑む