yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語153 4.2.6

びっくりした2人は慌てて何もなかったかのように見せる

 

変な空気が流れている

 

 

きっかは慌てて空気を変えようと

 

シンの方を見る

 

 

するとシンの隣にかすみが立っていた

 

 

『かすみ今日来てたんだね』と嬉しそうなきっか

 

 

『うん。きっかのこと心配だし。ミン君がどんな撮影か見たかったから』と微笑みながら言うかすみ

 

 

『ミンの撮影が終わったら観光に行こう』とはしゃぐきっか

 

『いいよ。いっぱい買いたい物もあるし』と楽しそうなかすみ

 

 

ミンもシンもその楽しそうな様子を見て和み微笑む………

 

 

撮影はいりま~すと声がかかる

 

 

 

ミンが『じゃあ、行ってきます』とニコッと笑い楽屋から出て行く

 

 

 

そして、撮影再開へ

 

 

 

ミンも今日は気合が入ってる

 

 

 

かすみが『かなりかっこいいね』ときっかに微笑む

 

 

『でしょ??自慢の彼氏です。本当大好き』とミンを見ながら微笑むきっか

 

 

『幸せになってね。・・・きっか』とかすみ

 

 

『うん!』とかすみを見てニコニコで応える

 

 

『そういえば、後で話があるんだけど・・・。』と急に真面目な顔をするきっか

 

『ここでは言えないこと?』と不思議そうに聞くかすみ

 

 

『う・・ん。誰が聞いてるかわからないし』と警戒して話をする

 

 

『いいよ。後で出掛ける時にね』と微笑むかすみ

 

 

2人が楽しそうに話をしてるのを見つめているミン

 

 

撮影が始まるとあっという間に最後の写真撮影へ

 

 

モデル写真を撮り終え

 

ミンが楽屋に戻ってくる

 

かすみが『ミンくん!今日メチャメチャかっこよかったよ』と笑いながら声を掛ける

 

 

『ありがとう』と微笑むミン

 

 

きっかの顔を見て『どうだった?』と聞く

 

 

『かっこよかったよ。おつかれさま』とニコニコで応えるきっか

 

『じゃあ、行こうか』と声を掛けるミン

 

 

きっかとかすみが『あっ!ごめん。今日は2人で出掛けたいんだ・・・』と言いにくそうにミンに言う

 

 

 

『わかった。言っておいで。けど、大丈夫なの・・・?』と心配そうに聞くミン

 

 

 

『わからないけど、大丈夫。どうにかしながら自分たちでいろいろ観光するよ』と微笑んで応えるきっか

 

 

 

『わかった。くれぐれも気をつけてね』………