yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語154 4.3.1

 

 

『うん。気をつけるよ。』とニコッと笑い返事をするきっか

 

きっかとかすみは手を振って楽屋から出て行く

 

 

ミンはシンと一緒にミンの家に戻ることに………

 

 

『きっかちゃんとどうなったの?』と心配そうに聞くシン

 

『シンが助言してくれたおかげで、きっかと婚約することになったよ。ありがとう』と笑顔で応えるミン

 

 

『よかった。これで結婚まで後少しだね。』と微笑むシン

 

『本当、いろいろありがとう。でも、まだ結婚したわけじゃないから気をつけないと・・・』と遠くを見つめるミン

 

『大丈夫だろ。2人なら』と微笑む

 

 

『そうだといいんだけど・・・』と考え込むミン

 

 

『そういえば、かすみときっかちゃんはどうして2人で買い物に行ったのかなぁ??』とシンが不思議に思う

 

 

『気になるのか?』とミン

 

 

『韓国語があんまりわからない2人だからちょっと心配で』と険しい顔をするシン

 

 

『そうだよな。よし、様子見に行こうか』と楽しそうに話すミン

 

『見つけられるの?』とびっくりするシン

 

 

『きっかに僕の携帯を1つ渡してあるからGPSで探せるから大丈夫だよ』

 

 

『えっ??それはよくないんじゃあ』と白い目で見るシン

 

『護身用に持たせているだけだから・・・』と気まずそうに言うミン

 

『本当にそのため??』と目を細めて疑うシン

 

 

『本当だよ。だから、今は居場所がわかるんだよ』と必死に説明するミン

 

 

『そうかぁ~。まぁ、ミンがそこまで言うなら。じゃあ探しに行こうか』と笑うシン

 

 

シンの笑っている姿を見て

 

はぁ~とため息をつき

『その前に変装していかないと・・・。』とシンの顔を見るミン………