yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語158 4.3.5

外にでて冷静になる2人

 

かすみときっかは『ごめんなさい』と同時に謝る

 

 

『本当、気をつけないとっ!!』とかすみを怒るシン

 

 

『元はと言えば、あのひったくりのせいだろ?』と怒るミン

 

きっかがそれを見て爆笑する

 

『笑い事じゃないよ。きっか』と冷静なミン

 

 

『怪我までしたんだ。もう絶対しないって約束して』と怒っている

 

『う、、ん。わかったよ。』としょんぼりするきっか

 

 

そこに

 

ミンの知ってる歌手が現れる

 

『あっ、ミン兄。なんでここにいるの?』と声を掛ける歌手

 

きっかも聞いたことのある声だと思いその人の方を振り返る

 

 

すると、

 

『あっ!!』ときっかと歌手が同時に声を上げる

 

『なんでここにいるの?』とびっくりする2人………