yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語162 4.4.4

きっか達もご飯を食べ終わり歩いている

 

ただ、きっかとかすみはお酒を飲んで酔っ払っている

 

 

ミン達を見つけてフラフラ寄って行くきっか

 

 

シンが『だめだよ』と慌てて手を引っ張るが

 

 

酔っ払ってるので意味がわかってないきっか

 

 

フラフラと近寄りジョンにぶつかりきっかが倒れそうになってジョンが抱き抱える

 

『あっ~ジョンだ~』とヘラヘラしながら抱きつくきっか

 

ファンの子達が『えっ?』となって

 

周りがシーンとなる。けど、酔っ払ってるのでよくわかってないきっか………

 

 

まずいと思ったかすみとシンがジョンから引き離し『すみませんでした~。間違えました。』と謝り急いでその場を離れる

 

 

ミンもそれを見ていた………

 

平然としてたけど、ヤバイなぁ~っと思っているミン

 

 

ファンに挨拶をして、ジョンとミンがその場から離れる

 

 

『ヤバイなぁ~』と2人して顔を合わせて話す

 

 

『すみません。ミン兄』と謝るジョン

 

 

ミンがいきなり爆笑しだす

 

『兄さんどうしたんですか?』と驚くジョン

 

 

『いや。さすがだよね。きっかって。あぁいうとこが好きなんだよ。』とまだ爆笑している

 

 

それを見てホッとするジョン

 

 

『兄さんとならきっかはほんと幸せですね』と笑い合う

 

 

 

そして、きっか達と合流する………