yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語163 4.5.1

合流する5人………

 

 

さっきとは違い。きっかは、ベンチに座り凄くテンションが下がって下を向いている

 

 

ミンがきっかに近寄る

 

 

みんなは、2人の姿を見守りその場を離れることに

 

 

『きっか~』と優しい声で名前を呼びかけ隣に座るミン

 

 

ミンの顔を見てホッとして涙目になるきっか

 

 

『もう。大丈夫だよ。』と抱き締め、もう一度顔を見て優しくキスをするミン

 

 

それをファンの子達が見てびっくりしている

 

 

でも、周りはドラマ撮影をしていると思ったようでみんな呆気にとられてそれを見ている

 

 

ジョンが2人の画像を撮っておいたらどうかなぁ?とシンに頼む。その光景を動画で隠し撮りするシン

 

 

『あの2人本当にラブラブですね。その画像で宣伝するのもありかも知れないですよ。』と微笑んで言うジョン

 

 

『今後、確かに使えるかも知れないなぁ~。』とシンも笑って応える

 

 

『でも、さっき僕と抱き合ってた画像出回りますよね?きっと・・・』と心配そうに言うジョン

 

 

『それは任せて』とグッドのポーズをとるシン

 

 

『頼みます。あとこれミン兄にチケット渡しておいてください』と自分のコンサートのチケットを渡す

 

 

『わかったよ。今日はありがとう』と微笑むシン

 

 

『楽しかったですよ。では、いきますね。2人によろしく伝えておいてください。』と頭を下げその場から離れるジョン