yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語185 5.3.3

『きっか愛してるよ。』ときっかを見つめ。またキスをするミン

 

 

 

それが嬉しくて

きっかはミンを見て微笑む

 

 

 

『ミン大好きだよ。』と優しく抱きつくきっか

 

 

 

この一言と行動で全部が幸せになってしまうミン

 

 

 

かなりゆったりとした時間を過ごす2人

 

 

 

『ミン。今日どこ行くの??』とニコニコで聞くきっか

 

 

 

『きっかって本当可愛いよね。それにやらしい。』と笑いながら言ってくる

 

 

 

『えっ??ミンがそうしたんでしょ?私は前こんな感じじゃなかったよ』としれっと言うきっか

 

 

 

『昔の彼は、きっかと別れて絶対後悔してると思うよ、こんなに可愛いから、絶対ゆずれない』と真剣に話すミン

 


『そんなことないよ。こんな素直じゃなかったし、お世辞でも嬉しいよ』と笑って応えるきっか

 

 

 

『お世辞じゃないって、僕が可愛いって言うことなんてあんまりないよ』と真剣に言うミン

 

 

 

『ありがとう。』と照れながら応えるきっか

 

 

 

『で、、どうしようか。』と嬉しそうに聞くミン

 

 

 

さっきまで布団に絡まっていたから気づかなかったけど………

 

 

 

ミンのダブダブのTシャツをワンピースみたいに着て、何気なく話をしているきっか

 

 

 

 


その姿がやらしく見える

 


咳払いをしてもう一度きっかの顔を見る

 

 

 

『どうしたの?ミン?』と何も気づかず笑って応えるきっか

 

 

 

 


そして、