yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語188 5.4.2

昨日とは違う大きいショッピングモール

 

 

 

いろんなお店を見て回る4人

 

 

 

可愛い雑貨屋さんを見つけそこに入ることに

 

 

 

細々してていろんな雑貨が置いてある

 

 

 

きっかがミンの写真をスマホでこっそり撮る

 

 

 

それに気づき変顔をしたり

 


ポーズを決めたりするミン

 

 

 

ミンも同じ様にきっかの動画を撮ったり

 

 

 

写真を撮ったりする

 


まるでプロモーションビデオを撮ってるみたい………

 

 

 

一緒に商品を見てポーズをきめたり、顔を見合わせ笑ったり本当幸せそうな2人

 


そんな2人を見守り一緒に買い物を楽しむシンとかすみ

 

 

 

きっかとミンがシンとかすみの写真も撮ってあげる

 

 

 

みんなそれぞれが楽しんでいる

 


『ミン!これお揃いの買おう』とニコニコでマグカップを見せるきっか

 

 

 

『いいよ。早く一緒に住んで色んなもの揃えなくちゃね』と優しく微笑むミン

 

 

 

『うん。もしかして今住んでるところに私も住むの?』とニコニコで聞くきっか

 


『いや。結婚したら住む場所も変える予定だよ』と微笑みながら応えるミン

 

 

 

『そうなんだ。本当いろいろ楽しみ~』とニコニコではしゃいでいるきっか

 


その時………

『本当嬉しそう。前付き合ってた彼の時はよく泣いてたから、今回は本当よかったよ・・・。』とかすみが嬉しそうに呟く

 


その言葉を聞き

かすみを見返すミン

 


『えっ??なんできっかは泣いてたの??』と気になりかすみにすぐ声を掛けるミン

 


『ごめんなさい・・。あっ・・なんでもないよ』と笑ってごまかすかすみ

 


シンもそれを見ている

 

 

 

ミンがまたその話を聞こうとすると

 


シンが『ほらっ、今度はあっちのお店にいこう』とミンを誘う

 


『ミン・・・。誰だって過去を言いたくないことあるよ。』とミンにシンが伝える

 


『わかっているけど・・・・』と不安になるミン

 


きっかはいろんな物を見て楽しんでいる

 

 

 

『ミンこれは?』と満面の笑みで振り向くきっか

 

 

 

『あぁ、いいと思うよ。』と心無い返事をするミン

 

 

 

何かいつもと違う違和感を感じるきっか

 


だが、楽しさのあまり気のせいだと思いまた、色んなものを物色する

 


ミンはかすみが呟いたことが気になって仕方がない………

 


かすみがシンに『私余計なこといっちゃったね。どうしよう』と困った顔をする

 

 

 

『大丈夫だよ。過去のことだし、今はその人と関わってないんでしょ?』とさらっと言うシン