yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語193 5.5.1

別々で行動することになったきっかとミン

 


 

飲み物を飲み終わって、またお店を回ることに

 


 

今度は服屋さん

 


 

ミンが途中から変だったので

 


 

『ミン、今日は調子が悪いの?』と心配して聞くきっか

 


 

きっかの言葉にハッとする

『いや。違うよ。』と作り笑顔で応えるミン

 

 

 

『私に聞きたいことあるんでしょ?』とミンの顔を覗き込む

 


全部見透かしているきっか

 


 

それを聞いて、びっくりするミン

 


『何が知りたいの?』と優しい声を掛けるきっか

 


 

『実は・・・元カレのことが・・』と言いづらそうに言うミン

 


『元彼?・・・それを知りたいの??』とびっくりして聞くきっか