yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語201 5.6.3

むしろ男物の服がいっぱい………

『きっかもしかしてこれって・・・』ときっかを見る

『そうだよ。いつもいろいろ迷惑掛けてるからお礼だよ。』と微笑んで応えるきっか

『ありがとう。でも、きっかの物が全然ないよ。』とびっくりするミン

『あんまりお金がなかったからいいの。・・・ミンをどうしてもびっくりさせたかったから。』とニコッと微笑むきっか

『ありがとう。・・・きっか。』と優しく愛おしく見つめるミン

2人は顔を見合わせてまた、微笑む

ミンはきっかの顔をじっと見ていて


急に何かを思い出す………
『あっ!そういえば、僕のお金使っていいって言ったよね?』ときっかに聞き返す

『そんなミンのお金なんて使えないよ』と手を振りながら応える

『今まで使ってないの?』とびっくりするミン

『うん・・・。』と微笑むきっか

『もう、きっかは・・・』と呆れるミン

『だって・・・やっぱり使えないよ。』と悪そうに応える

『これからは僕が支払いするから、勝手に買っちゃダメだよ。』と微笑んで応えるミン

『うん。わかったよ。ありがとう』と微笑むきっか


『でも、これホントにお金かかったでしょ??僕の好きなブランドの服だから・・・きっかバイトしかしてないのに・・・』と不思議に思うミン

『大丈夫だよ』と微笑んで応えるきっか


『もしかして・・・。バンドの本番増やしたのってそれが目的、女優も』ときっかを見つめる

『う~ん。どうかなぁ??』と笑ってごまかすきっか

『やっぱり。・・・本当、きっかは・・・ありがとう。』と優しく見つめながら微笑むミン


ミンの顔を見つめ

急に抱きつくきっか………