yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語206 5.7.4

きっかは、支度が終わり『ミン今日はどこに連れてってくれるの?』と寝室から顔を出しニコッと笑いながらミンに話し掛ける

『ごめん。実は、さっき電話がかかってきて・・・』と申し訳なさそうに言うミン

『あっ。・・仕事が入ったの?』と聞くきっか


『いや。今日は大晦日だからみんなで集まるって話になって・・・』と言いにくそうに応える


『な~んだ。行っておいでよ』と微笑むきっか


『いや。きっかと約束してたから・・・』ときっかを見つめる

クスッと笑い

『私はいいよ。友だちは大切だから優先しないと』とニコッと微笑むきっか

『本当にいいの?・・・じゃあ、2時間だけ行ってくるよ』とあんまり乗り気じゃないミン


『そんな顔しないで。私はその時間かすみ達と一緒にいるね。』とニコッと笑い応えるきっか


『あっ!!でも、まだ時間あるでしょ?お出かけしよう』とミンの手を引っ張るきっか

『わかったわかった』と笑って応えるミン


『今日は、どこ行くの?』と不思議そうに聞くきっか


『ドラマ撮影した現場に行きたいんでしょ?』とニコッと笑って応えるミン

『えっ?!本当に連れてってくれるの?』と凄く喜ぶきっか

『こう言う時にしか見せてあげられないから・・・』とWinkして応えるミン

『今日も撮影してるかなぁ?』と嬉しそうに話すきっか

『もしかしたら見れるかもね』と微笑んで応えるミン

『本当楽しみ~』とだんだん目がキラキラになり喜ぶきっか

きっかの凄く喜ぶ姿を見て

『きっか。・・本当は俳優に会いたいの?』と気になって聞くミン

『ううん。違うよ。私は・・・ミンがいる世界が見たいの・・・』とニコッと笑って応える

『きっかは本当変わってるよね。今までそんな事言われた事ないよ。』と微笑むミン

『ミンは私の大切な人だもん。』と何を思ったのか真剣な顔でミンを見つめて言う


ミンもきっかを見つめ

『よしっ、時間がないから急ごうか。』と微笑む