yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語207 5.7.5

今日はミンが車をだす
『ほらっ!乗って、安全運転だから大丈夫。』

その言葉を聞いて
ミンを半信半疑に見るきっか

クスッと笑い
『ドラマの撮影とは違うから変な運転はしないよ。』と笑うミン

『ほらっ』と助手席の扉を開けエスコートしてくれる紳士的なミン

そのまま車に乗り込む


日本とはハンドルが反対なので不思議な気分になるきっか

でも、凄く楽しい

『どうしたの?曲聞く??』と微笑んで聞くミン

『うん。そういえばミンってどんな曲が好きなの?』

『曲か~、基本何でも聞くけど、聞かせたい曲があるからそれを掛けてもいいかなぁ?』と曲を掛けるミン


曲を掛け少し経って

『これどうかなぁ?・・・きっかはこういう曲好き?』と心配そうに聞くミン

『この曲好きだよ。いい曲だね。・・・でも・・・やっぱり韓国語ちゃんと覚えないと』と落ち込むきっか

『どうしたの??なんで?』と心配するミン

『好きな曲だけど、歌詞がわからないから・・・。』と悪そうに応えるきっか

『でも、曲調は好きなんだよね?』と嬉しそうに応えるミン

ミンを見て
『だって・・・これって、ミンの曲でしょ?』と微笑んで聞くきっか

『もしかして知ってたの?』とびっくりして聞くミン