yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語208 5.7.6

『いや・・・。声がそのままだったからもしかしたらと思って』と笑うきっか

『さすがだね。・・・きっか、やっぱり僕のライブに一緒に出て』と真剣に頼むミン


ミンの顔を見て

『ライブに出てもいいけど・・・ミンが他の女の人と絡むの見たくないから・・・』と自分で言って拗ねてるきっか

『なんだよそれ・・・じゃあ、絡まないから出て』ともう一度頼む

『気が向いたらね。』と素っ気なく応えるきっか


きっかの態度を見て

『そんなに嫌なの?』と寂しそうに聞くミン


『あっ!!そうじゃないよ。ごめん。・・・私、やっぱりライブにでるよ』と微笑んで直ぐに応えるきっか


『無理しなくてもいいよ。』と優しく声を掛けるが凄く寂しそうなミン

ミンが車を運転している時

ハンドルを持っていないミンの手をずっと握っているきっか

ミンもそのまま手を繋ぎ運転する

寂しそうなミンを見て
『ライブの日にち決まってるの?』と聞いて見るきっか


『実はまだ詳しくは決まってないけど・・・9月か10月ぐらいかなぁ?』ときっかを見て微笑むミン


『どんなライブなの?』と興味深く聞くきっか