yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語213 5.8.4

『はい。』と咳払いしカメラを撮るきっか

ミンが『ありがとう。これからもよろしくね』とファンの子に笑って応える

『ありがとうございます』とお辞儀をするファンの子達

ミンがきっかに手で行くよと指示を出す


そして、

その場を離れるきっかとミン


離れてから
『びっくりしたぁ~。』と変な顔をするきっか

『もう慣れたんじゃないの?』とからかって笑っているミン

『なれるわけないでしょ』と少し怒る

『ファンの子はどこにでもいるんだから、気をつけないと』と笑うミン

『じゃあ、手をつなぐの禁止ね』と冷たく遇らうきっか

『えっ?なんで??それは問題ないって』


『韓国では、彼女じゃない人とも手を繋ぐの?』と聞き返すきっか

『いや。恋人としか手を繋がないよ・・・。』と困るミン

『じゃあ、余計だめでしょう?』と偉そうに言うきっか

『じゃあ、もういいよ・・・。』と拗ねるミン


『ミンって前から思ってたけど・・・本当かわいいね』と笑うきっか

『かわいいって歳じゃないよ。・・・もう、きっかは』と怒っている


でも、

すぐ気持ちを切り替え
『やっぱり手は繋ごう』とニコッと微笑むミン

『仕方ないなぁ~。今日だけ特別ね。』と笑って手を繋ぐ

そして、2人でまた歩くことに