yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語215 5.8.6

ミンは奥の大部屋に入り

みんなでワイワイしている

そこで
『ミン兄、今日いきなりですみません。予定大丈夫だったんですか?』と聞く後輩

『うん。なんとか。みんなに会いたかったしね。』と微笑むミン

『兄さん、噂で聞いたんですが、彼女ができたんですか?それも、日本の子って聞きましたが』と興味津々の後輩

『実は、そうなんだ。今こっちにきてて。』と笑って応えるミン

『そんなことなら兄さん断ってくれてもよかったのに』と申し訳なさそうに言う後輩

『いや。いいんだよ。それに、彼女に行ってきてと言われたから』と微笑むミン

『そうだったんですか、それなら一緒にこればよかったのに。 』と残念そうに応える後輩

『また、今度紹介するよ。』と笑って応えるミン


『あっごめん。トイレに行ってくるよ。』とそのまま席を立ちトイレに

トイレから出て部屋に戻ろうとするミン

聞き覚えのある声が聞こえてくる

振り返り隠れて席の方を見る


やっぱりきっかがいた………
(なんでこの店に?シンが連れてきたのか、、、)


そこへ後輩がやってくる