yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語216 5.8.7

『兄さん何やってるの?』と声を掛けてきた

ミンがびっくりする

『そんなに驚かなくても。何見てるんですか?』と不思議そうに聞く後輩

『さっき話してた彼女がいるんだ。』ときっかの方を指差し応えるミン

『どれどれ?見たい』とごちゃごちゃやってると他のメンバーも見にくる

『お前ら来なくていいって、他の人達にバレるだろう?』とみんなで言い合う

『兄さんの彼女みたいです。』と口々に言うみんな


『わかったよ。呼ぶから部屋に入ってて』と笑って応えるミン

携帯できっかに連絡するミン

きっかが携帯の呼び出し音に気づき電話を取る


『もしもし、どうしたの?』


『そのまま席を立って奥の部屋に行って』と頼むミン

『このお店の?わかった。』と言われ席を立ち奥の部屋に行くきっか

『どうしたの?』と電話で話していると手を掴まれ奥の廊下に

いきなりだったので
びっくりするきっか

『あっ!?ミン??なんでここにいるの?』と目を丸くして応える

『たまたま一緒のお店だったんだよ』とニコッと笑うミン

『みんなに紹介するからおいで』と微笑む


『えっ?私あんまり韓国語話せないからやっぱりやめたほうが・・・』と戸惑い困るきっか


『大丈夫だって』と微笑みそのまま連れて行かれる………