yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語218 5.9.2

そんな姿がみんなには可愛く見えたみたいで、きっかのことが気になるみんな

余りにもきっかの事をじっと見るので

『わ、わたし・・・韓国語あまり得意じゃないんです。』と頭を下げて謝る

『言葉なんて関係ないよ。大丈夫』とみんなが優しい声を掛けてくれきっかを誘って席へ連れて行く

ミンは、それを微笑んで見守る

韓国語で
『ミン兄とはどこで知り合ったの?』と後輩がニコッと笑い聞いてくる

『大学ですよ。』と笑って応えるきっか

『本当に韓国語わからないの?』と不思議そうに聞いてくる

『やっぱり話せると思いますよね。少しなら大丈夫ですよ。』と苦笑いして応えるきっか

『じつは少しならにほんごが話せるんですよ』と片言で話してくれる後輩

『そうなんですか??韓国の人って本当に勉強してて凄いですね』とニコッと笑うきっか


その笑顔を見て

(韓国語)
『兄さんが好きになった理由がわかった気がする・・・』と微笑みながらボソッと呟く

きっかはその言葉がわからず不思議に思い

隣に座っていたミンに

『今何て言ったの?』と聞く

『大したことじゃないよ。』と笑って応えるミン

『もうっ!!』とほっぺを膨らまして怒るきっか

そのやり取りをずっと見ているみんな