yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語219 5.9.3

みんなきっかの事を注目している

『本当可愛い子だね・・・』とみんなが口々に言い出す

ミンがきっかに

『きっか、こっちで一緒にご飯食べよう』と微笑む


『いいけど・・・かすみとシンくんは?』とミンを見つめる

『そんな心配しなくても大丈夫だよ。2人もこっちに呼ぼう』と微笑むミン

『うん。わかった。呼んでくるね。』と笑顔で2人を呼びに行くきっか

きっかが部屋から出て行くのを見て

『兄さん、彼女可愛いですね。』と口々に言うみんな


『ありがとう。彼女喜ぶよ』と嬉しくて微笑むミン

シンとかすみに説明しに行くきっか

2人も了承して、俳優達と合流する

かすみはいつも通りみんなと普通に会話をしている
(かすみは、英語も韓国語も実は得意で話せるんです)
 
きっかは、いろいろ後輩達に質問され戸惑っている

ミンが『大丈夫?』ときっかの顔を見て心配そうに聞く

 
『うん。大丈夫だよ。ありがとう』とニコッと微笑むきっか

机の下ではみんなにバレないようにミンと手を繋いでいるきっか

みんなが凄く気を使って日本語で話してくれるから、きっかもだんだん打ち解けてきて楽しくなってくる

途中で1人の後輩がきっかに

『名前って・・・。きっかって言うんですか??』と突然聞いてくる