yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語220 5.9.4

『そうだよ。』とニコッと微笑むきっか


『やっぱり・・・。もしかしてバックバンドやってますか?』と真剣に聞いてくる

その言葉を聞いて戸惑うきっか

『実は、僕ファンなんです。』と微笑んで応える後輩

それにもびっくりするきっか

『私のですか?』と聞き返す

『はい。この間CEのCDジャケットで写真載ってましたよね?KIKKAって名前で』とニコニコで応える後輩

(韓国語)
ミンが『ジフ本当にファンなんだね。でも、どうしてきっかなの?』と不思議そうに聞く

『あっ、兄さん知らないんですか?・・実は、彼女と組むと良い事が起こるんですよ。もう、韓国ではその噂で持ちきりなんです。まさかこんなところで会えるなんて。・・・それに、凄く可愛い。』と興奮して話す後輩
 

『そうなんだね。初めて知ったよ』ときっかの顔をじっと見つめるミン

ミンに見つめられているのに気づき

きっかは不思議な顔でミンを見つめ返す

だいぶ時間も経ったので

シンが『そろそろ帰ろうかぁ。』と声を掛けてくれる


『そうだな。帰ろっか。』と頷くミン

後輩達に声を掛けて帰ることに

『きっかちゃん、また会おうね』と手を振って声を掛けてくれるみんな

きっかは