yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語221 5.9.5

『ありがとうございます。また、誘ってくださいね』とニコッと笑い会釈をして外へ

そして、ミンも続いて

『ごめん。じゃあ、また。・・・今日は誘ってくれてありがとう』と挨拶をしてお店を出る

いつもの4人

韓国語でミンとシンが話をしている

きっかがかすみに『かすみ、私って有名人なのかなぁ?』と真剣に質問する

かすみは『天然ボケだからきっといいんだよ』と笑って応える

『かすみ~。それは、褒めてないじゃん』と拗ねて怒るきっか

『大丈夫だよ。きっかはみんなから凄く好かれてるから、ミン君がきっかのこと好きなのが羨ましいよ』と嫌味みたいに言うかすみ

『ミンが私を好きなのも謎なんだけど、なんでそんなに好きになってくれたのかなぁ?』と考えるきっか


『きっかのそのままがいいんだよ。きっかは素直だから』と真剣に言うかすみ

『そうやって言ってくれると嬉しいよ。ありがとう。・・・かすみずっとそばにいてね』ときっかはかすみを見て微笑む

ミンとシンはきっかのことについて話している

『シン、きっかのことどう思う?』といきなり聞くミン


『あの子は不思議な子だよね。みんなに好かれてるのはそのおかげだよね。』と笑って応えるシン