yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語223 5.10.1

『やっといつものミンに戻ったね』と笑顔で応えるきっか

きっかに言われ
ミンはハッとする

『そんなに変な顔してた?』と笑いながら応えるミン

『うん・・・。今までで1番怖い顔してたよ』とミンをじっと見つめ心配そうに応えるきっか

『そんなつもりはなかったんだけど・・・』ときっかを見つめるミン

『あっ!そう言えば。ミンの友だち優しい人ばっかりだね』とミンを見て微笑むきっか

ミンはその言葉を聞いて
何を思ったのか
『きっかは・・・みんな好きなの?』と少し怒りながら話す

いつもはそんなに怒らないのに今日は凄く拗ねているミン………

『ううん。違うよ。ミンの大切な人達だから私も好かれたくて・・・』と微笑むきっか

『好かれようとしなくてもいいよ。僕がいればいいでしょ?』ともっと拗ねるミン

その拗ねてる姿を見て
きっかはクスッと笑い
『ミンって・・・。やっぱり可愛いね』と微笑む

『もう。きっかは・・・。そんなんだから他の男が寄ってくるんだよ。もっと警戒しないと痛い目見るよ』と拗ねて怒っているミン

『私は大丈夫だよ。私そんなに浮気性に見えるの?』と真剣な表情で言うきっか

『いや、そうじゃないけど・・・』と困るミン