yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語224 5.10.2

『ミンの方がモテるから余計怪しいよ。もう1人ぐらい彼女いるんでしょう?』と問い詰めるきっか

『いるわけないよ。女優さんとはそんな感じにはならないし。』と困惑するミン

『でも・・いろんな人とキスしてるよね?』とミンを問い詰めるきっか

『きっかそれは・・・もしかして嫉妬してるの?』と笑って応えるミン

きっかは図星だったみたいで
『嫉妬なんかしてないっ!』と少し拗ねて後ろを向く

そんなきっかをじっと見つめ
後ろから優しく抱きしめるミン

そして、
ほっぺにキスをする

『大好きなのはきっかだけだから大丈夫だよ。』と耳元で優しい声を掛けるミン

ミンの方を向かせじっと顔を見つめ

もう1度優しく抱きしめるミン…………


かすみとシンもそれを見ている

『本当ラブラブだよね。羨ましい。』とボソッと言うかすみ

『僕たちもいつかあぁなるかもよ。』と笑って応えるシン

『そうだといいけど。』と笑いながらお互いを思い合い顔を見合わせ微笑む2人

『よし。せっかくだから4人で違うところで2次会しよう。』と張り切るミン

みんなで違うお店に行くことに

BARへ行き
飲み直し

『私も飲んでいい?』とミンがきっかに聞く

『僕がいるからいいよ』と微笑んで応えるミン

『やった~』と久々で喜ぶきっか