yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語226 5.10.4

『えっ!?なんで?』と不思議そうに聞くきっか

『だっていつもラブラブしてるから』とさらっとにっこり応えるミン

『ミンっ!!』と服を引っ張るきっか

『あんまりそういうこと言っちゃだめだよ』と恥ずかしくなるきっか

『そういうところ可愛いよね』ときっかの顔を見て微笑むミン

『そんなに毎日ラブラブしてるの?』と真剣に聞くかすみ

『かすみ、変なこと聞かないでよ!!』と焦るきっか

『ごめん。ちょっと気になって・・・』と言うかすみ

ミンはかすみを見て
『シンは、真面目だから。大切な人には慎重になってるんだよ』と応えるミン

『そうだよ。気にしないで。ミンが性欲が強いだけだから』とにっこり笑って嫌味を言うきっか

『きっか~』と怒るミン

テヘッと舌を出して笑うきっか

そんな会話が楽しくて楽しくて
3人で顔を見合わせて笑う

『ごめんごめん。仕事の話だったよ』とシンが戻ってくる

『今年は色んな出会いもできて本当幸せだったよ』といきなり真面目に言うミン

『本当だよな』とお酒を飲みながら話を聞くシン


『凄く楽しかったよね。』とニコニコで応えるきっか


『来年もみんなで楽しくやろうね』と微笑むかすみ

色んな会話をして盛り上がる4人
時間があっと言う間に経つ

ミンが時計を見て