yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語228 5.11.1

『シン。・・・ありがとう。そうだよなぁ。』とさっきまで落ち込んでいたミンとは違い笑ってシンに応えるミン

『お前なら絶対大丈夫だよ。』と肩をポンポン叩き真剣に応援するシン

『ありがとう。自信が持てたよ』と気合いを入れる


かすみときっかは、盛り上がって話をしている


そこに
『何の話をしているの?』とミンとシンが気になり話に参加する

『2人には内緒だよ。』と笑って応えるきっか

みんなでそこから話がもっと盛り上がり

いろんな話をしていく4人

『じゃあ、そろそろタクシー乗ろうか?』と微笑んで応えるシン


タクシーを捕まえ


4人でタクシーに乗る


ミンときっかが最初に降りることに

『じゃあ、またね』ときっかとミンがシン達に手を振る


かすみ達も手を振って、そのままタクシーが離れる


タクシーを見送り

きっかとミンは手を繋ぎ家に入ろうとする