yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語243 5.13.4

監督が2人の元へやってきて


今回の作品について凄く良かったよと褒めてくれる


ミンは『この撮影のデータ貰えますか?』と監督に聞いている

『1週間ぐらいで完成するから渡すよ』と笑って応える監督

『ありがとうございます』と丁寧に頭を下げるミン


『あっ!後、韓国の礼服写真を撮りたいからそのまま着替えて』と監督に言われる

2人ともわかりましたと言い部屋に着替えに行く


今度は、韓国の礼服に着替え写真撮影

きっかが凄く喜んでいる

『そんなにあのドラマ好きなの?』と笑って聞くミン


『うん。最後の結末が残念だけど、凄い純愛で好き』と目をキラキラさせて応えるきっか


ミンをまた見つめて

『ミン。私も女優さんに見えるかなぁ??』と笑って応えるきっか

ミンもきっかの顔を見つめ

『本当に・・・』と笑って応える

その時、かすみが撮影している所にやってくる

『きっか・・凄い綺麗だね。』とシンと嬉しそうに話をしている

『ミンは、きっかちゃんの魅力に初めから気付いてたんだね』とシンもかすみを見つめ微笑む

写真撮影が始まる

まずは1人づつ

ミンから撮影は始まる

いろんなポーズを決めて行くミン

きっかがそれを見て見惚れている
『かっこいい』とボソッと呟くきっか

『きっか~。目がハートになってるよ。』ときっかに近づき笑って応えるかすみ

『ミンって本当にかっこいいよね。こんな風に写真撮れるとは思ってなかったよ。短髪の着物姿なんて滅多に見れないよ。』と凄くニコニコで微笑むきっか

ミンの撮影は終わり次はきっかの番

『がんばってね。』とニコニコ笑顔で応援するかすみ

きっかが撮影に入る


けど、

みんなが見ているせいか緊張して硬くなるきっか

ミンがそれに気づききっかに声を掛けにいく

耳元で『きっか、愛してるよ・・・。』と微笑む


ミンのその言葉を聞いてきっかがホッとして笑顔になる

『ありがとう。ミン』と緊張がほぐれニコニコになるきっか

その様子を見て

ミンがきっかから離れる