yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語247 5.14.3

きっかの元気のない様子を見て

『きっか前にも言ったと思うけど、韓国の約束覚えてる?』と真剣に応えるミン

ミンの顔を見つめ『うん。覚えてるよ。』と応える

『あの約束は、絶対に守らないといけないんだよ。日本ではただの口約束かもしれないけど、韓国ではとっても大切な事なんだ』と笑って応えるミン

『僕が絶対幸せにするから、ずっと一緒にいよう』と真剣に応えるミン

その言葉を聞いて涙が溢れてくるきっか

『本当泣き虫だなぁ~。また、泣いて~』とからかってくるミン

『だって~。ミンが凄く優しいから』とミンを見つめるきっか

『そう言うところを見ると、すぐキスしたくなるよ』と笑って応えるミン

『私嬉しすぎて。・・・なんて言えばいいかわからないけど、本当にありがとう』と涙を流しながら満面な笑みで応えるきっか

その笑顔を見てもっと愛おしくなるミン

きっかはミンを見つめて微笑み

『ねぇ。今からどこ行くの?』と楽しそうに話し掛ける

 
『映画を見に行こうかと思って』ときっかを見て微笑むミン

『ミンが出てる映画?』とテンションが上がるきっか

 
『そうだよ。』とクスッと笑いながら応えるミン

凄く喜んでいるきっか

 
ミンの隣で

急にミンの出ているインスタを見るきっか