yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語249 5.14.5

『きっか』とニコッと微笑み声を掛け
肩を寄せ口にキスをする

その行動が恥ずかしくなるきっか

『きっかって本当可愛いよね。前の彼が見る目がなかったんだよ。そのおかげで僕はLucky』と愛おしそうに見つめるミン

『ミンは、絶対裏切らないでね』と真剣に言うきっか

 
『もちろんだよ。絶対哀しませないから。覚悟しとけよ』とふざけて笑って言うミン

頷くきっか

映画館に着き車を降りる2人

ミンは変装する為、ヒゲとサングラスをかける

今日もバレないように念入りに変装する

 
きっかと手を繋ぎ

映画館のチケットを買いに行く

きっかが『私がチケット買ってくるよ』と声を掛けると

『きっかは、韓国語があんまり話せないからダメだよ。』とミンに言われ。
そのまま手を繋いで結局一緒にチケットを買いに行く


チケットを買いに行った後

お決まりの定番、ポップコーンとジュースを次に買いに行く

周りにバレないように気をつける2人

映画を見るスクリーンの有る部屋に入る


ミンは日本語の字幕が出る映画館をわざわざ探来てくれたみたい

2人は席に座り

映画が始まるまで何気ない会話をする

『きっか。お願いがあるんだけど・・・。今から始まる映画の感想を後で聞かせてもらいたいんだ』と真剣に頼むミン

『うん。わかったよ。でも、どのミンも毎回かっこいいよ。』と笑顔満開で応えるきっか

映画がはじまる

現代物

ラブストーリーの話


きっかは、いつもと違うミンの演技にまた魅了してしまう

泣いたり笑ったり怒ったり

ころころ表情が変わるきっか

 
ずっとそれを見ているミン
(純粋で本当心がすんでるんだなぁ。もっと守りたくなるよ。きっか)

たまに目が合うきっかとミン


それが凄く嬉しくて微笑み手を握る2人

 
何気ない幸せな時間がずっと続く………