yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語263 5.17.3

朝になり

ミンが早く起きる


仕事に行く為、支度をするミン


きっかはまだ寝てる

ミンはきっかを起こさないようにそっ~と
『いってきま~す』と小さい声で声を掛け


家から出て行く


シンがミンの家の下で待ってる

『おはよう。今日はよろしく』と仕事モードなミン


『いつもにも増して今日はかっこいいけど、なんかいいことあったの?』と笑って聞き返すシン

『あったよ。今めちゃくちゃ幸せ』とルンルンなミン


『今日の仕事も早く終わりそうだね』と笑って応えるシン

『夕方には、日本に行くからよろしく。少し長くいるからこっちのこと頼むよ』とシンの肩をポンポンと叩き微笑む

『わかったよ。お土産楽しみにしてるよ』と微笑むシン

仕事場に着き

いつも通り仕事をこなすミン


今日はインタビューの仕事


仕事の合間にたくさんの写真を撮るミン


………