yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語282 6.3.1

電話にでたきっか


電話の相手は、お母さんからだった

『今から行くね』と微笑んで電話を切る


『ミンお母さん達もうお店にいるみたい行こう』 とお店に連れて行くきっか

きっかの両親がお店の前で待っている

『お待たせ~』と久々に両親に会い喜ぶきっか


ミンの方を見て『こちらがイ.ミンくんです』と笑顔でミンを紹介する


『こんにちは、初めましてイ.ミンです。よろしくお願いします』と笑顔で挨拶するミン


『こんにちは、凄いイケメンなお兄さんなんだね』とニコニコで応えるきっかのお母さん


『さぁ、入ろうか』と微笑むお父さん


お店に入り

ご飯を注文する

 

そして話をする

『ミンくんとはどこで知り合ったの?』と気になるお母さん

『大学で知り合ったんです』と微笑むミン


『そうなんですか。どんなお仕事をされてるんですか?』とお父さんからも質問


『仕事は・・・。俳優です』と言いづらそうに応えるミン


『それだからかぁ~。凄くかっこいいからミュージシャンかモデルさんだと思ったよ』と笑って応えるきっかの両親


『お母さん。ミンは、モデルもミュージシャンもやってるんだよ』とはしゃいで微笑みながら応えるきっか


『そうなの?凄くかっこいいね。』と笑って話をするお母さん