yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語283 6.3.2

そこから話が盛り上がる

『俳優さんなんですよね?』ときっかのお母さんがミンにニコニコで聞く


『はい。』と微笑んで応えるミン


『もしかして、こないだ日本でやったドラマにもでてますか?』と気になり聞くお母さん


ミンが『はい。多分出てると思います・・・。知っているんですか?』と聞き返す


『この間まで見てたから』と笑って応えるお母さん


『作品まで見ていただいて嬉しいです。』と笑って応えるミン


『有名な俳優さんが、なんできっかと?』と不思議がるお父さん


『僕が、、大学で一目惚れしてしまって、僕からお付き合いして欲しいときっかさんに頼んだんです。今回は、どうしてもきっかさんとのお付き合いのことで大事なお話があり、こうして会う機会を設けさせてもらいました。』と真剣に話すミン


『そうですか。そうやって言ってもらえると凄く嬉しいです。きっかはあなたから見てどんな子ですか?』と真剣に聞くお母さん


『きっかは、僕にとって大事な人なんです。側にいて応援してくれるだけで何倍も勇気が貰えて。、、ホント大切な人なんです。今は、きっかさんと結婚を前提に真剣にお付き合いしてるんです』ときっかの方を見て微笑んで話すミン


そんな2人の様子を見ている両親