yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語285 6.3.4

『緊張して損したなぁ~。』とホッとするミン


『ミンって前から思ってたけど、日本語かなり上達したよね』とニコニコしながら話すきっか


きっかの顔を見て
『一体誰のせいでうまくなったと思ってるの??きっかが韓国語を覚えてくれないからでしょ』と目を細めてきっかを見る

『ごめ~ん。次からは頑張って覚えるよ』とガッツポーズをするきっか

『はいはい。』と冷たくあしらうミン


『もう。』とほっぺを膨らまし拗ねるきっか
ミンをチラッと見て

そして、後ろからそっと抱き付く


2人で絡み合いじゃれ合い


顔を見合わせ微笑む………

『あっ!明日モーニングに行こう。愛知県にしかないから』と嬉しそうに話すきっか


『いいよ~。7日までは何もないし』と微笑んで応えるミン

『きっか。でも、ライブの打ち合わせあるでしょ?』と仕事の心配をするミン


『えっと、6日の日にゲネプロがあるからそれだけいけば大丈夫なの。』と微笑んで応えるきっか


『じゃあ、それまでは日本で観光ができるね。』と微笑むミン


2人で色々話をしていると

『きっか~。お風呂湧いたよ』とお母さんが伝えにくる


『わかったよ。ありがとう』と微笑みお風呂へ


2人ともお風呂に入り

 

後は寝るばかり………

 

ミンは緊張しすぎたのか疲れている