yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語288 6.4.2

きっかは家の外に出て荷物の確認をする

『宿泊もさせていただきありがとうございました。』と丁寧に挨拶をするミン


『きっかのことよろしくお願いします。結構やんちゃだから・・・』と笑うお父さん


『わかりました。・・・また、あそびにきますね』と微笑んで応えるミン

きっかが外からひょこっと顔を出し『ミン行こう。』とニコッと微笑む

ミンはそんなきっかの姿を見てクスっと笑い

『わかったよ。』ときっかに微笑みながら返事をし、きっかの両親に会釈して外へ出て行く


2人して手を振って送り出してくれるきっかの両親


きっかの両親の姿を見て


頭を深々と下げるミン


そして、

手を振ってその場を離れる………


歩いてる途中でそっと手を繋ぐ2人


ニコニコ笑顔で楽しそうに歩くきっか

ミンはその姿を見て

『凄く嬉しそうだね』と微笑む


『うん。これでやっと一緒になれるね。・・・本当は不安で』としおらしくなるきっか

『僕が芸能人だからだよね?』と澄ました顔で応えるミン

『だって私が芸能人と付き合うなんて予想してなかったから・・・。』とミンを見つめて微笑むきっか


『今でも夢見たい・・・。』と空を見上げる

いろんな話をしながら電車に乗る2人