yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語306 6.7.5

 
途中で撮影したのを見返す2人

『これ凄くいいよね』とニコッと笑って応えるきっか

 
『本当さすがだなぁ~。僕が演技指導しただけある、監督でもやろうかなぁ。』と冗談で笑って応えるミン

 
その微笑んでいる姿を見て

 
きっかは


やっぱり
ミンってかっこいいと

ミンのことをじっと見つめる………

 
ミンはきっかがじっと見つめられているのに気づき

きっかと視線を合わせニコッと微笑む

 


そして、

遊園地にいるみんなに見えないように帽子で2人の顔を隠しキスをする

 
びっくりして
ミンのことを見返すきっか