yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語324 6.12.2


食事をする場所に移動する5人


席に着くとおばさんが

『きっか、これお土産よ』と白い紙袋を渡す


『いつもいいっていってるのに・・・』と悪そうにおばさんを見るきっか


『ダメよ。毎年良いものを持たなくちゃ』と微笑むおばさん

『本当にいつもありがとう』と微笑み紙袋を嬉しそうに受け取るきっか


おばさんはきっかの様子を見て凄く喜ぶ


そして、今度はミンの方を向き

『ミンさん・・・。』と声を掛けるおばさん


『はい。どうかされましたか??』とニコッと微笑んで応えるミン

 

すると…………

『あなたにもプレゼントを』とおばさんが黒い紙袋を渡す

『僕にですか?』と不思議がるミン


『そうです。あなたに・・・絶対これを渡したくて』とニコッと微笑むおばさん


『必ず・・・。必ず後で見てくださいね』とミンに念押しをするおばさん


不思議になりながらも

『はい。わかりました。プレゼントありがとうございます』と笑顔で応えるミン


それを見て満足そうに微笑むおばさん