yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語327 6.12.5

『わかってるわよ。今も凄く楽しみなのよ。いつも旦那ときっかの話ばっかりしているんだから。今回はどんな感じになりそうなの?』と気になるおばさん


きっかはおばさんをじっと見つめ

『知りたいの~?』とふっと笑い


『教えないよ。見にきて』と凄く楽しそうに応えるきっか

ミンは
きっかの凄く楽しそうな様子を見て微笑む


その2人の様子を見て

『本当に2人はお似合いだね。・・・うれしいよ』とボソッと韓国語で話すおばさん


『おばさん私が韓国語苦手なの知ってるでしょ?』とちょっと拗ねるきっか


『彼氏が韓国人なのにまだ覚えられないの?』と韓国語で笑って話すおばさん


『おばさんっ!!』と怒るきっか


『ごめんごめん。だから、早く言葉を覚えなさいっていつも言ってるでしょ!明日から私が教えてあげるから家に来なさい』と命令するおばさん


『明日からは・・・えっと・・無理だよ』と申し訳なさそうに応えるきっか


その困っている様子を見て
おばさんはクスッと笑い

『冗談よ。でも、ミンくんが可哀想だから早く覚えなさいね。』と言われるきっか


『ミンは関係ないでしょ?』と拗ねて話すきっか


『私の目はごまかせないわよ~。』と微笑んで応えるおばさん

『えっ?!何のこと?』とハテナになるきっか