yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語340 7.1.5

『いいよ。メールでよかったのに。どう順調にゲネプロ進んでる?』と聞き返す


『うん。順調に進んでるよ。だから、私早く上がれそうなの。今日はかすみ達とご飯を一緒に食べに行くから準備しといてね。』と嬉しそうに話すきっか


『わかった。準備しておくね』と優しい声で応えるミン


『ミンは今どこにいるの?家??・・・でも、なんか周りがざわついてるけど』


『今水族館にきてるんだ。今度の仕事の打ち合わせだよ。』

『ミン。水族館で仕事するの?私も一緒にしたいっ!』と羨ましそうに話すきっか


『まだ、詳細はわからないから、内緒』と楽しそうに話すミン

『わかった。・・あっ!!また、後で教えてね。そろそろ出番だから行くね』と慌てて電話を切るきっか


『慌ててだったならよかったのに・・・。』とボソッと呟くミン


きっかのコンサートの打ち合わせはかなり順調に進み早めに上がれることになったきっか


『明日よろしくお願いします。』と声をみんなに掛けるきっか


『明日よろしくね。』と色々な人が手を振ってきっかに声を掛ける


ニコニコで会場を出て行くきっか


楽器を持ってミンがいる水族館に

電車で向かう


髪型が変わったので


窓に映る自分をじっと見つめ


髪の毛を触りながら


自分を眺めるきっか………