yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語342 7.2.2

何も言わなくなったミンに

『もしもし・・ミン・・。どうしたの?』と声を掛けるきっか


ミンは

その女の子に近づく


そして、

びっくりして思わず携帯を落としてしまう………


携帯を落とす音が響き

その音にびっくりして振り返るきっか


見るとミンが仁王立ちで立っている

『きっか・・・。髪が』と凄くびっくりしているミン


『あっ・・変かなぁ?』と髪を触りながら笑って応えるきっか


変というよりかっこよすぎて、なんて言ったらいいかわからないミン


『ミン?』と不思議になるきっか


そこへシンがやってくる


きっかを見て

シンも凄くびっくりする

『きっかちゃん??』と2度見するシン


『あれっ?シンくんも一緒にいたの?』とニコッと笑うきっか


何を思ったのかシンが突然

『あの~。凄くかっこいいです。大好きです。』とシンがいきなりきっかに告白をする


その行動にびっくりするきっか

『あっ・・・。シンくんありがとう』と笑いながら応えるきっか

ミンがそのやり取りを見て

『僕が先に言おうと思ってたのに・・・。』とボソッと呟き拗ねる

 

そして………