yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語343 7.2.3

『きっか~こっちにきて』といきなり手を引っ張り連れて行く


『おいっ!ミン・・・。』とシンが呼び止めようとするが

ミンはそのまま

きっかと手を繋いで水族館の奥の方へ入って行ってしまう…………


シンはため息をつき

仕方ないなぁ~と頭を掻きながら


2人の様子を見守ることにする…………


そこへ

かすみも現れる

『シン。ミンくんの仕事うまくいったみたいだね』とかすみがシンに微笑んで話す


すると

『うん。話もうまいことまとまったよ』とかすみを見て一緒に微笑むシン


その頃……

ミンはずっ~と

隣にいるきっかのことをじっ~と見つめている


あまりにもじっ~と真剣に見つめてくるから急に恥ずかしくなるきっか

『きっか、凄くカッコいいよ』と微笑んで応えるミン


その言葉を聞いて


きっかは嬉しくなり

『よかった~。だめって言われると思ってたから』と笑って応える


『僕が?ダメっていうと思ったの?』とニコッと笑って応えるミン


『う・・ん。短いの嫌いかなぁ~って』と髪を触りながら応えるきっか


『いや。凄く似合ってるよ。襲いたくなるくらい』と冗談で応えるミン


その言葉に

急に顔が赤くなるきっか

『本当に可愛いね。』と愛おしく見つめるミン


『あっ、そういえば、何でここなの?』と話を急に逸らすきっか


ミンはその姿を見てクスクス笑い

『なんで話変えるの?』と笑って応える


『全然変えてないよ』と目をそらすきっか


2人でいろいろ言いながら

じゃれ合っていると


周りが騒めいているのに気付く………