yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語344 7.2.4

『ほらっ、きっかのことみんな見てるよ。やっぱり目が離せない』とニコニコしながら話すミン


『もう、そんなことないって』と恥ずかしがるきっか


周りの人たちがあの子綺麗だね


かっこいいと口々に言いだす


そこへ

シンが慌ててやってきた

『2人とも目立ちすぎだよ。ほら!こっちへ』と手招きされ案内される


そして、

水族館の一廓へ移動する………


『ミン。水族館の仕事の話なんだけど・・・。』とシンがきっかの顔をじっと見て話しだす


『どんな感じになった?』とさらっと聞くミン


『それが2人にでてほしいみたいで・・・』と言いづらそうに応えるシン

『えっ??誰と誰?』とびっくりして聞き返すミン


『えっと、ミンと・・・』


きっかの顔をもう1度見て

『きっかちゃんです』とはっきり応えるシン


『えっ?!わたし?』とびっくりするきっか


『そうなんだよ。どうかなぁ?』ときっかに真剣に聞くシン

『私は大丈夫だよ。でも、なんで?』とハテナになるきっか


ミンがきっかに撮影依頼の説明をする

『私って本当に運がいいね~。水族館大好きだもん。』と喜ぶきっか


『でも、いい話には。気をつけないと』と注意するかすみ