yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語345 7.2.5

『わかってるってミンもシンくんもいるから大丈夫だよ。』と微笑むきっか


『きっかは、人を信じすぎるからいつも心配なのよ・・・』と凄く心配するかすみ


『大丈夫だよ。僕が見張ってるから』と微笑んで応えるミン

『そうだね。・・・今回はミン君もいるし。きっと大丈夫だね。』と微笑んで応えるかすみ


『ごめんね。いつも心配かけて・・・』と真剣に謝るきっか


シンの耳元で

『なんか今日かすみ心配しすぎだよね』と小さい声でシンに話すきっか


『きっか~!』とふてくされて応えるかすみ


『ごめん。ごめん。もう何も言いません。』と両手を合わせて目を瞑りながら謝るきっか


『あっ!!そういえば、きっか。その髪型凄く似合ってるよ』といきなり笑って話すかすみ


かすみの笑った顔を見てホッとして

『かすみ~。ありがとう。』と嬉しそうに抱きつくきっか

『高校の時みたいだね。』と微笑むかすみ


『久々にバッサリだからね。どう懐かしい??』と微笑むきっか


『そうだね。あの時もだけど・・。きっかは凄くモテてたもんね』とニコッと笑って応えるかすみ


『かすみ~。それを今言うの?』と笑って話すきっか


シンもミンもその話をじっと聞いている