yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語349 7.3.3

『ごめん。なんだった?』と微笑んで聞き返すきっか


『何もないよ』と言いながら心配するミン


『きっか、もしかして水族館の仕事嫌だった?』ともう一度聞き返すミン


『えっ?・・・私凄い嬉しいよ。水族館大好きだから。それに、ミンと一緒に仕事ができる。』と嬉しそうに微笑みながら応えるきっか


ふ~っとため息をつき

『きっかは本当に僕のこと大好きなんだね。』と微笑みながら応えるミン


きっかはミンに近寄り

『うん。大好きだもん』と笑顔満開で応えるきっか


そのちょっとした行動に

なぜか急に恥ずかしくなるミン

『ミン。どうしたの?』と微笑んで聞くきっか


『いや。何でもないよ・・・。』と顔をそらしごまかすミン

2人のじゃれ合う姿をかすみとシンがずっと見ている………


『はいはい。2人がラブラブなのはわかりました。』とあしらって話すシン


『シン。そんなことないって・・・』と困るミン


するときっかが