yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語350 7.3.4

『あの子・・・。きっとミンが好きだと思う』といきなり呟く

『えっ?』とみんなしてきっかの顔を見る


『いきなりどうしたの?』とかすみが応える


『絶対、ミンのファンだと思う』と断言するきっか


『CMを撮る子が・・?直接聞いたの?』と不思議になるミン

『いや。行動が・・・目がミンを追ってたから』とはっきり応えるきっか


『観察力すごいね。きっか』と感心するミン


その言葉に変な顔をするきっか


ミンがきっかの様子を見て

『何かあるの?』とサラッと聞く


『ううん。ミンのこと好きなのに、何で私を相手役に選んでくれたんだろうと思って・・・。』とミンをじっと見つめて話すきっか


クスッと笑い

『きっかのこと気に入ったんだよ。』と単純に応えるミン

『う~ん。後、あの子どっかで見たことがあるような気がするんだけど、思い出せない』と悩むきっか


『そのうち・・・思い出すよ。』と微笑んで応えるミン


『そうだね。・・・撮影も面白そうだし。ミン。一緒に頑張ろうね。』と微笑むきっか


『でも、本当にかっこよくなったよね。綺麗すぎる。』ときっかを見つめて突然言い出すミン


『そう。やっぱりかっこいい?』と髪を触りながらニヤニヤするきっか


『髪バッサリ切ってよかったよ。』とミンを見つめて応える

『きっかちゃん、めちゃかっこいいもんね。僕・・。絶対にファンクラブに入るよ』とデレデレで応えるシン


『えっ?!私のファンクラブに入るの?』と笑って応えるきっか


『そういえば、ファンクラブ・・・。』とシンの顔を見るミン


『ごめん。まだ登録してなかった。今すぐやります』と焦って応えるシン


『ミン、誰かのファンクラブに入るの?』と気になるきっか

『ないしょ・・・』と照れるミン


『ふ~ん。ミンがファンクラブ入るなんて』となぜかショックを受けるきっか


『なんで、落ち込むの?』とニヤニヤ微笑むミン


『何でもないよ。さぁ、ご飯食べに行こう』とそっけなく応え

スタスタ歩いて行くきっか