yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語351 7.3.5

『きっか~。待ってよ!・・・怒ってるの?』と追いかけるミン


きっかはクスッと笑い

ミンの方を振り向き

『全然怒ってないよん。』とにっこり笑うきっか


じゃれ合いながら2人で歩き


そして、

4人でご飯を食べに行く……


今日は、和食屋さんへ

『ここ初めてくる。』とかすみが喜んでいる


『いいでしょ。外観の雰囲気も最高だと思わない?』と微笑んで話すきっか


そして、

お店の中に入る


中は料亭になっている

『きっか、よくここにくるの?』と微笑んで聞くミン


『たまにね』とニコッと微笑み返すきっか


お店の女将がやってくる

『お待ちしてました』と挨拶をする女将


年齢はきっかと同じぐらいの女将


部屋に案内され

『今日は、またイケメンな方と一緒なんだね?』と微笑む女将

『いいでしょう。私も有名になってきた証拠だよ』と浮かれて話すきっか


『やっとだね。おめでとう。今度お祝いしてあげるよ』ときっかのほっぺをぎゅう~っとひっぱる女将


『ちょっと痛いよ。もう。いつもなんだから』と怒るきっか

『いいでしょ。私とあんたの仲なんだから』と微笑む女将

『ミンくん、よかったらのんびり寛いでくださいね』と韓国語で話す女将


『ありがとうございます。』と微笑むミン