yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語354 7.4.1

ご飯を食べる4人

『これ。凄く美味しいね。』とびっくりするかすみ


『よかった~。』とみんなの食べている様子を見て微笑むきっか


『こんなお店が近くにあったとはね。』とかすみが微笑むと

『いいでしょ。私このお店好きなの』ときっかも嬉しそうに応える


ミンはずっときっかの様子を見ている

『きっか~。久しぶりの仕事はどうだった?』と微笑み話を聞くミン


『楽しかったよ。・・・やっぱり私は音楽を辞められない』と笑顔で応えるきっか


そんなきっかを見て微笑み

『音楽の仕事増やしたらどうかなぁ?』と提案してくれるミン


『仕事でするのは・・・結構大変だから、趣味程度がいいなぁ~。なんて。あっ!韓国でも楽団とかあるのかなぁ?』と聞くきっか


『あんまり聞いたことないから。今度聞いとくよ』と微笑んで応えるシン


『あったらそこに入って楽器やりたい』と真剣に話すきっか


ミンはそんなきっかを見て微笑む


そして、

ず~っときっかを見つめている


ミンの視線が凄く気になるきっか


『ミンどうしたの?』と不思議そうに聞くと


『いや。なんにも。』とニコッと笑って

また、きっかを見つめるミン


きっかはそんなミンにドキッとする…………