yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語356 7.4.3

『あっ!・・そういえば、きっか最近インスタの写真結構あげてるよね?』と突然何かを思い出すかすみ


『えっ?!そうだっけ?そんなにあげてないよ。』と笑って応えるきっか


『コメントの欄凄いことになってるよ』と教えるかすみ


『かすみって、そんなに私のインスタ見てるの?私あんまり見てないから』と笑って応えるきっか


『かすみちゃん。きっかってどんな写真あげてるの?見たい』と気になるミン


かすみがきっかのインスタをミンに見せる


ミンが撮った写真が多い


でも、彼氏目線で撮ってるので


写真が少しやらしい

『きっか、これ載せてるの?』とびっくりするミン


『うん。結構いい写真だったから載せたの』とニコニコで応えるきっか


『そっかぁ~。』とふぅ~とため息をつくミン


他の写真も見る


ミンのシャツを着ている写真もある

『きっかこれも』とミンが画像をきっかに見せる


『可愛いでしょ。結構お気に入りなの』と微笑んで応えるきっか

シンもその画像をのぞく

『きっかちゃん、この写真やらしいよ』と笑って話すシン

『えっ!?そうかなぁ?』とびっくりするきっか


『いや。いいと思うよ。アーティストだったらこういうのも必要だよ。』と開き直って話すミン


『そうやっていいながら、嫌でしょ?ミン』としれっと聞くシン

シンの顔を見ながら

『そういえばきっか、明日何時に仕事に行くの?』と

話を変えるミン


きっかはミンを見つめ

『明日はお昼からでいいみたい。』とニコニコで幸せそうに応える


なんかさっきからきっかの様子がおかしいことに気づくミン