yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語357 7.4.4

『もしかして・・・きっか・・。お酒飲んだの?』ときっかを見つめるミン


『お酒飲んでないよ』とニコニコで話すきっか


『どれ飲んだの?』とミンがきっかの飲んでいた飲み物を確認する


『きっか・・・これお酒だよ。気づかなかったの?』と心配するミン


『いや~。美味しかったから。』とずっとニコニコで笑っているきっか


『本当、きっかはいつも面白いよね。』と爆笑するかすみ

『私・・普通だよ。なんでいつもみんなそうやって言うのよ』と目が座ってほっぺを膨らまして怒りだすきっか


でも、酔っ払ってるので

すぐ陽気になるきっか


ミンもそれを見て笑っている


ミンの笑っている姿を見てたら急に抱きつきたくなるきっか

その様子を見てかすみが

『そろそろお開きにしようか。きっかも酔ってるし』と気を使ってくれる


『そうだね。明日もあるし。今日は凄く楽しかったよ。』と微笑んで応えるミン


『本当に楽しかったね。また、ご飯行こうね』と上機嫌なきっか


きっかの陽気な姿を見て

まだ笑っているかすみ

『気をつけて帰ってね。ミンくんきっかをお願いします』と頭を下げるかすみ


シンはミンに近づき

『明日のこと。またメールするよ』と小さい声でミンに伝える

『わかった。よろしく』と微笑むミン


手を振ってかすみとシンと別れる………


きっかはかなり酔ってるのでフラフラしている

『きっか、大丈夫?』と心配するミン


急にミンに抱きつくきっか

『大丈夫だよ。』とニコニコで応えるきっか


ミンがきっかの酔ってる姿を見てキスをする


びっくりするきっか


やたら反応がいい………


もう1度きっかにキスをしようと顔を近づけるミン


すると、

『ダメだよ。』とフラフラしながらほっぺを膨らませて応えるきっか


『なんで?もう1回だけ』とニコッと微笑んで応えるミン

そんな顔をされたら断れないきっか………