yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語360 7.5.3


きっかはもう夢の中


ミンと最初出会った時の話


だけど、


少し違う話…………


きっかとミンともう1人違う芸能人がスタジオにいて


曲を作る番組の最中だった………


この時は

まだ、ミンはきっかと付き合っていない


今日はよろしくお願いしますときっかに笑顔で挨拶をするミン

撮影が始まり歌詞を考える


3人でいろいろ考えて


好きなフレーズを出し


変な言葉をたくさん並べて曲を作る


途中

面白くなり
盛り上がりながら曲を作る3人


撮影が無事終わり


挨拶をして解散する………


ミンときっか以外みんなスタジオの外に出ていく

『えっと、ミンさん、あの~・・・。写真を一緒に撮ってもいいですか?』と頼むきっか


『いいけど、僕と写真を撮ると、どうなってもしらないよ』とニヤッと笑って応えるミン


『それでもいいです!!』とはっきり応えるきっか


即答で返事が返ってきたので

『それでもいいんだね。いいよ。撮ろう』と笑って応えるミン

『ハイ、チーズ』と緊張しながら写真を撮るきっか

そのまま
『ありがとうございます。』と勢いよく頭を下げる


『ぜんぜんだいじょうぶ。』と微笑みながら片言で応えるミン


その言葉を聞いて
クスッと笑うきっか


そして、

凄くはしゃいでお礼を伝えるきっか