yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

余談☆

久々に余談です^ ^

皆さん読んでくれて本当にありがとうございます^ - ^

少しずつですが確実にあげていくのでよかったら見ていってくださいね^^

私のお話でみんなが和んでくれたらいいなぁ☆

 

1番大好きなお話なのでみんなに読んでもらえると本当に嬉しいです( ^ω^ )

 

読者になってくれるとまた嬉しいんですけどね☆

 

仕事が12月からフルで働くことになったのであげるのが少しずれるかもしれないのでよかったら登録してくださいね^ - ^

 

後少しで今年もおわっちゃいますね( ^ω^ )今年は本当に色々な年でした☆

 

これからもお話を書き続けていくと思うので応援よろしくお願いします^^

 

みなさんも今すごく大変な時期だと思います。私は看護師ではないですが、それをサポートするほうなのでいつコロナになるか分からない状況です(>人<;)

 

早くいろんなことが落ち着くといいんですがなかなか難しいですね・・・

 

気を落とさず自分たちのできることをやって行こうと思います☆

 

元気づけられる何かが私にもできたらいいなぁ^^

 

余談でした☆みなさんお体に気をつけてがんばりましょうね^_^